ランニング中顎痛くなる事ありませんか?

今日は早く目覚めたので久しぶりにランニングしてきた。

朝夜明け前後にランニングするの主人公感やばいからおすすめしたい。俺の人生の主人公はワイやぞ。自分が走るのと並行して周囲が少しずつ明るくなるの良い。凄まじいOP感。

 

現実は無常だったので運動不足大学生には40分走りっぱなしは普通に無理でした。スタートでテンション上がってペース出しちゃったせいもある。はしゃぎすぎ。後半に関してはもはやただの爽やかな表情で散歩するニートって感じでした。久しぶりにシャバに出てる人感やばかったと思う。

 

今日は17時くらいまで大学の授業と課題やって後は自分の勉強の予定。

 

ノシ