はじまるよ!

 どうもはじめまして、alpinonと申します。

 なんか始めたくなったので始めました。しーくる(私が所属している実況動画投稿や配信活動を行うグループ)内に既にブログをやっているメンバーが二人いるのにお前まで始めたら明らかにブログ過多だろ...という思いもまぁなくはないですが、やりたくなったんだから仕方ないかなと。

 「なんか始めたくなったから」という理由は50%本当で、もう50%の理由は、パソコン重くて配信も編集も満足にできないしなんかできる事無いかな、ってところです。まぁあと1週間くらいで新しいPC届くのでそうしたら多分すぐ辞めます。とりあえずPC届くまでちょっとやってみて面白かったら続けるか、という程度のモチベでやっていきます。

 

 私最近結構頑張っております。何を頑張っているのかというとプライベートなアレで言えないのですが、まぁ珍しく結構頑張っています。それでこの頑張りを維持したいと思ってるんですが、そういう継続的な努力がはちゃめちゃ苦手なので、こうしてブログに日々の行動とか感じたこととかを報告する習慣を作ることで「ブログで報告するんやぞ」と自分で自分を律するセルフ監視システムを作っていこうと画策しています。

 なのでこのブログは、もし私が「今日は頑張った!!」という旨のブログを上げていたら「お、こいつも頑張っとるな」とモチベの材料にして頂いて、逆に「今日はダメだったな...」という感じのブログを投稿していたら「お、世の中にはこんなカスもいるんだ」と自己肯定感を上げる材料にして...みたいな感じで活用していただければ幸いです。

 

 

 

 気分が沈んでるときに他人の「今日は頑張った!!」みたいなブログ見たらモチベになるどころか私ならそいつをぶん殴りたくなるかもしれんな...と若干欠陥にも気づいたのですが、そこは皆さんが私よりも温厚な人であると信じております。

 

 まぁ大体は日々の他愛もない話か「今日もダメダメでしたわ...」みたいな話ばかりだと思うので安心して気軽に覗いていただければと思います。

 

またな!!!