麦わら帽子が似合う人って希少よね。ゆたぼんとか。

 おはようございます(12時)。昨日は結局1日バイトの他に何もできず13時間弱の睡眠を経て起床です。もう1日を半分殺したのか...。

 今日は新しい家族(椅子)が家にやってくるので結構小躍りしてます。早めに届いたら買い物行きたい。服買わないと。去年はほとんど夏に夏っぽい事をしておらず、というかなんならほぼほぼ家から出てないので今年の夏は実質体感2年ぶりの夏。まぁ今年もろくに家でないとは思うけど。そんなわけで夏の服を買いたい気分。

 冬に比べて夏の服、ムズない?半袖短パンの対極にある人間なので何着たらいいのかマジで分からん。肌出さなすぎてそういう風習の文化圏の人みたいになってる。そもそも夏の服は防御力が低すぎる。短パンて。スネにローキック入れ放題ですけど?

 

 というわけで今日は椅子が届き次第出かける予定でしたが、雨が降ってきたのでやっぱりやめにします。意気揚々と夏の話してたけど今まだ夏じゃないな。梅雨じゃん。外でなさすぎてわからんかった。明日は梅雨とかいうクソofクソ気候の愚痴でも書きます。

 

ノシ