朝更新

 お久しぶりです。alpinonです。

 これはブログに書こう、と思う事があって久しぶりにブログ開いたはずなのに何書こうとしたのか思い出せない。

 皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか。こちらは相も変わらずクソみたいな低刺激ライフを送っています。ただただ忙しいだけ。今年の春くらいから「特になんもねーな」とか毎日言っていたような気がしますが、最近は最早それすら無くなってきた。つまんねー、とか言ってた内はまだ「つまんねー味」のガムだったんだな、と最近は思ってる。最近はガチで無味って感じする。ガチムミ。

 

 日記として書いているので、ブログを書くのはどうしても夜が多くなりがちです。しかし最近は特に振り返る事が無いという事に気付いて筆が止まる事が増えました。で結局書かない、みたいな。なので今日は逆転の発想で朝書いてみています。未来日記的に今日の予定をつらつら書いていけばその通りに動けるんじゃね!?という浅はかな考えのもとですが、これ安っぽい自己啓発のやり方みたいですごい嫌になってきちゃったな...。

 まぁものは試しと言う事で朝日記でした。ちなみに今日の予定は今から21時半くらいまでバイトです。1日バイトで他に何も出来ないなコレ。わざわざ書くまでもない気がしてきたわ。

 

ではまたノシ