ダイエットの話。

お久しぶりです。alpinonです。

思った以上に忙しいですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。去年と同程度の課題と登校も一部始まっている私としては今年度を無事に乗り切れるか、早くも不安な思いです。オンラインで出欠取れないから毎回課題あります、という去年の方針はわからなくもないが、なら今年は登校させるなら課題は減らせよ、という思いです。

 

今日は学費を納入してきました。給料の口座と奨学金の口座と学費振り込みの口座が違うので、先に給料と奨学金回収して現ナマ55万近くを封筒に入れて学費振り込みに向かうわけですが、気持ちが重い重い。これが後期にもあると思うと今から胃が痛みます。なんか元気無くなっちゃったぜ...。しかも卒業してからも借金あるんだよなぁ...。グロ映画かよ。優しいウシジマくんだよ。まぁなんとかなるでしょうの精神で頑張りましょう。結果ね、意外と何とかなるんよ。

 

 

久しぶりにラーメンでも食べるかー、と思ってたんですが、学費振り込みがグロすぎて食欲減退して何も食う気起きなかったわね。ダイエットしたい人は毎日大金を振り込もう。痩せるぜ。